忍者ブログ
シャネルの『エゴイスト プラチナム』の口コミやレビュー、激安価格情報、おすすめのネット通販ショップを書いていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャネル エゴイスト プラチナムの口コミ

シャネルの香水『シャネル エゴイスト プラチナム』の口コミ情報を紹介します。
ネットでの口コミ情報を抜粋し、引用します。

 

『シャネル エゴイスト プラチナムの口コミ・評判・感想①』

・女ですが、もう10年以上使っています。
 こういう香りの似合う大人の男を捜していたのに
 結局自分でつけていますw

 

『シャネル エゴイスト プラチナムの口コミ・評判・感想②』

・この香り、大大大好きです!!
 ウチの旦那様もこの香水愛用者です。
 外出時にコレつけられるとときめいてしまいます^^;

 

『シャネル エゴイスト プラチナムの口コミ・評判・感想③』

・とても大好きな香りです!(^^)!
 この香りは大変、落ち着きます。
 トップはスパイシー、ミドル~ラストはウッディーな感じですが
 全体的な印象はセクシー系かと思います☆
 さすがはCHANEL!という程に一言では説明しかねます。

 

『シャネル エゴイスト プラチナムの口コミ・評判・感想④』

・初めて使ったのは約10年前。
 大人っぽく見えてた私には大人びたこちらを使いたかった。
 一本使いきる頃には色々あってあれから数年使ってなかったけど…
 やっぱりこの香りが一番好き。
 町中でこの香水つけてる人とすれ違うと
 男女問わず振り向いてしまう。

 

『シャネル エゴイスト プラチナムの口コミ・評判・感想⑤』

・今まで使った香水の中でTOP3に入る位、本当に好きな香水です。
 付けたばかりの時は結構きついのですが、
 香りの散り際にはセクシーな香りになります。
 名前と香りが合っている言うか・・・
 あー。やっぱり上手く説明出来ないのですがw
 一言で言えば大人のセクシーで恰好いい香り。ですね。

 

以上の口コミを参考に購入してみてください。

シャネル:エゴイスト プラチナムはこちら



PR